2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Level70キャップ開放の旅

 
こんばんは。イスパニア王立商会のアズマです



土日にわーっと海事Lv上げをしてしまおうと思ったので

ひたすら鄭和さんの取巻きを倒して海事Lvが61に到達。

20130217Level.jpg

海事Lv61になったところで護符のストックが切れました。

ちょっと海事Lv上げも飽きてきたので、『気分転換にLv70のキャップ開放やろう!』

…と思いたったのですがキャップ開放のための殿オンラインする以前に

南蛮貢献度が全然足りてなくて交易可能な港が

5つしか無いという状態(初期の4港+堺)でした。。



仕方ないので、南蛮貢献度上げから着手。

一番貢献稼いでいた日本の貢献稼ぎを行いました。

サフランを堺へ持ち込んだ後、更に唐辛子を何度か持ち込んで今3万ちょっと。

江戸開放が貢献度4万なのでもう少し。日曜には開放できるかな?




ブログランキング参加してます。ポチッとひと押しお願いします。
.16 2013 プレイ日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eazuma.blog.fc2.com/tb.php/36-07dbdee4

プロフィール

アズマ

Author:アズマ
Eurosサーバーイスパニア アズマの
大航海時代オンラインプレイ日記です。

戦える冒険家を目指してます、

ぽちっとボタン

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

