2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大海戦:ポルトガル・セウタ攻略

 
どうもこんばんは。イスパニア王立商会のアズマです。
 
今日は商会メンバーと一緒に大海戦に行ってきました。

今回から小型から大型までフル参戦です。

大型船は船作る時間がなかったので、大型の船は商会の方に

無印戦列艦(海事Lv52で乗れるやつ)をお借りしました!


戦列艦 San Felipe
ヴェネツィア公用装材をつかった赤い船です。

旋回高くて良い船なんではないでしょうか!


ちなみに操船熟練がMAXでないのは私のミスです‥

水曜くらいにお借りしたんですが、操船熟練が0なのに気づいたのが金曜の夜で

慌てて熟練上げたのですが、間に合いませんでした orz

操船熟練がMAXでないと船の耐久値がMAXにならないんですよねー…

明日の海戦は操船熟練MAXにしておきたいところです。



さてさて、海戦の方ですが、個人的には反省点の多い内容でした。

白兵後の操船判断が遅くて落とされたのが悔しかったです。これは要練習ですね。

あと、対人戦中に味方の旗艦を孤立させてしまったことが多かったように思います。

艦隊内での役割分担とか、うまい人達はどうしてるんでしょうね…


明日は大海戦最終日。明日もイスパニア勝利で終えられるよう頑張ります。



ブログランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いしますっ!
.09 2013 プレイ日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eazuma.blog.fc2.com/tb.php/32-e5136368

プロフィール

アズマ

Author:アズマ
Eurosサーバーイスパニア アズマの
大航海時代オンラインプレイ日記です。

戦える冒険家を目指してます、

ぽちっとボタン

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

