2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イベント準備と海事上げ

ちょっとまだ告知するところまで行ってないのですが、

有志の人たちで、セビリアを会場にして船部品バザーやろうとしてます。

週末は、その船部品バザーで販売するための船部品を作成しました。



PFとかのストックを考慮して、防汚塗装×20、マストトップ×10、司令塔×10個を作成。

今回、船部品を始めて作成したのですが、鋳造と工芸があれば

意外と部品は自作できるんですね。

いままで造船関係はよくわからん!とあまり触れてなかったので、勉強になりました。



さて、バザー用のアイテムは1人でこれだけ用意すればまあいいかな?ということで

一旦切り上げて、海事揚げのために例のヤツやってきました。

冒険とか交易は、マイペースで進めやすいと思うのですが、

大海戦やBCなどの海事イベントは艦隊組むことが多いですよね。

そこで1人だけ船のランクが低いと足引っ張ってしまうな~と思って躊躇していました。

なので、早く海事レベルあげて船くらいは同じレベルのものをのりたいんですよね。

(スキル差は時間かけてあげるしかないですが…)


今日は前提クリアから始めて、lv50→lv55まで上がりました。

海神のお守りが30個ほど残っているので、やれるだけやっておきたいですね。



ランキング参加してます。もし良ければ最後にポチっとお願いします。

.04 2013 プレイ日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eazuma.blog.fc2.com/tb.php/28-b5f450b8

プロフィール

アズマ

Author:アズマ
Eurosサーバーイスパニア アズマの
大航海時代オンラインプレイ日記です。

戦える冒険家を目指してます、

ぽちっとボタン

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

