2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スペイン料理体験

 
先日、前から食べてみたいと思っていたスペイン料理を食べてきました。

写真 2013-01-24 20 52 14
場所は新宿のエスパーニャ。店内は内装から雰囲気出てます。


写真 2013-01-24 18 43 44

スペインビール「エステラ ガリシア」で乾杯!

味はあっさりした感じかな。ビールは日本のビールのほうが好きかなぁ(笑)

写真とってないですが、サングリア(ワインに果物を漬け込んだ果実酒)は

飲みやすくて美味しかったです!



写真 2013-01-24 20 34 02

スペイン料理と行ったらやっぱりパエリア!やっぱりこれは食べないと。

ちなみに、自分でも1回作ってみたことあるのですが水加減ミスって大失敗しました。。

今度絶対リベンジします(笑)


普段は見ることもないような料理ばかりで非常に楽しめました。

そのうち他の店も色々回ってみたいですね。
.27 2013 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eazuma.blog.fc2.com/tb.php/26-0c0d880b

プロフィール

アズマ

Author:アズマ
Eurosサーバーイスパニア アズマの
大航海時代オンラインプレイ日記です。

戦える冒険家を目指してます、

ぽちっとボタン

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

