2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

補給隊転職

 
※今回も画像無し。もう自動でSS撮らないとダメですね。。
 
今日は補給隊転職クエストをこなしました。

クエストはリスボン海事ギルドの「砲弾の調達」。

スエズへ砲弾20納品となんだか交易クエストのようですが、

要求スキルに修理R11とか必要な時点で怪し過ぎます(笑)

スエズにはカイロから陸路でも行けますが、その場合は砲弾を持っていけません。

鋳造スキルがあればインド圏で鋳造して納品というテもありますが、

アズマは鋳造持ってないので、リスボンからスエズまで砲弾運びました。

砲弾の納品が完了すると、そのまま海賊退治に。紅海でガレアスと戦闘です。

護符が余ってたんで、商用クリッパー(船部品無し)のまま戦闘開始。

思ったより修理が早くて、途中で白兵くらいましたが、

なんとか逃げて護符連打でたおしました。

海賊退治後、アデンで報告して転職状ゲットしました。

これで回避修行が再開できます。今年中に回避R15にあげたいですね。

-------------------------------------

一方、その頃クルセイドはというと。。。

トレビゾントで工芸&交易LV&交易名声上げのため、

ひたすら黒酢作りの日々。

黒酢が東アジア名産のおかげで少量でも交易経験と名声が稼げます。

カテ1が1000枚近くあるので、当分篭っているでしょう(笑)

.18 2012 プレイ日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eazuma.blog.fc2.com/tb.php/17-2e828b6b

プロフィール

アズマ

Author:アズマ
Eurosサーバーイスパニア アズマの
大航海時代オンラインプレイ日記です。

戦える冒険家を目指してます、

ぽちっとボタン

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

