2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

海事LV上げ用大砲作成

 
クルセイドが鋳造R15に到達したので、
アズマの海事上げ用に大砲作成しました。

作成するのは特優カロネード16門。
2nd ageトレジャーパックのシリアルコードでもらったレシピにあるやつです。
ぶっちゃけこれしか大砲レシピ持ってません(笑)
材料は、大砲70、鋼70、鉛の砲弾1。
鉛の砲弾って見たことないな~と思ったら、
フリースタイル造船用の船部品でした。
カレーの船大工が作ってくれます。
材料は、砲弾15、鉛15、黒い鉱石15。
黒い鉱石集めがしんどいですが
これは事前に600ほど調達済みだったので、バルセロナで砲弾と鉛鉱石を買ってカレーへ移動。そして生産開始。
だいたい30くらい作りました。

そしたらまたバルセロナへ移動してお目当ての大砲作成を開始です。
2時間くらいかけて大砲作成を終えました。
火器取引や工業品取引は、今後鍛えた方がいいかな。
.08 2012 プレイ日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eazuma.blog.fc2.com/tb.php/15-aa7307b5

プロフィール

アズマ

Author:アズマ
Eurosサーバーイスパニア アズマの
大航海時代オンラインプレイ日記です。

戦える冒険家を目指してます、

ぽちっとボタン

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

