2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イスパニア王立商会 設立7周年祭

 
冒険クエストツアー後、そのまま北米の商会開拓街で
イスパニア王立商会の設立7周年を祝う
商会イベントがありました。

冒険クエストクリア後は、テラ・ノヴァ北岸から商会開拓街まで急いで移動!
商会マップ
地図でいうとこのあたり。テラ・ノヴァ北岸からは南へいったところにあります。

冒険クエスト参加してなかったメンバーも既に集まっていて、
私の艦隊が街についたところでイベントが始まりました。


はじめにイベント部長カイカイさん、
つづいて副商会長サンポールさん、サイクスさん、
そして商会長セイシェルさんがそれぞれ挨拶を行い…

メインの大ビンゴ大会です!
ビンゴ大会
なんといっても景品の総額がハンパじゃありません。
総額約50G!つまり500億ドゥカート・・・

預金が500Mくらいしかない私には想像できない数字です。

残念ながら私は運に恵まれず、最後の方まで残ってしまいましたが
ローマ公用装材×2とドック増設依頼書をいただきました!
ローマ公用装材は、そのうち海事用の船作りにでも使おうと思います。

イベントを企画してくれた商会長、イベント部長それから参加した皆さんお疲れ様でした。

アイテム交換
イベント後は、1列にならんでアイテム受け渡し。
この日は最大35人ログインしたとか。

.02 2012 プレイ日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eazuma.blog.fc2.com/tb.php/13-a1a28940

プロフィール

アズマ

Author:アズマ
Eurosサーバーイスパニア アズマの
大航海時代オンラインプレイ日記です。

戦える冒険家を目指してます、

ぽちっとボタン

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

