2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

商会イベント ヴィンランド発見ツアー3

 
今日は冒険イベントのゴールである、史跡『ランス・オー・メドー』発見、
その後に商会の設立7周年記念祭に参加しました。

まずは冒険クエのためストックホルムに集合。
事前に決めていたとおり艦隊を組みます。
そして艦隊編成の終わったところからストックホルムを出発。
続々と出発する中、私の艦隊は1番最後にのんびりと出発。
…まあ、遅れた人待ちだったのですが(笑)

クエストはいつもの通り、ストックホルム→ベルゲン→スカンジナビア西岸と進めた後、なぜかカリアリ。

ノルマン人は地中海まで来たことあるんですかねえ?
それとも交易品の都合なのかな

ともかく、交易所のおやっさんに情報もらってヤギを購入し、テラ・ノヴァ北岸へ。

そして奥地で史跡『ランス・オー・メドー』を発見しました!
今回、SS撮り忘れてしまったんですよねー…
なので発見物から
20121201ヴィンランド⑦発見物 ランス・オー・メドー



その後、商会開拓街で商会設立7周年祭でした。

その様子は、また後ほど。
.02 2012 プレイ日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://eazuma.blog.fc2.com/tb.php/12-6cb73245

プロフィール

アズマ

Author:アズマ
Eurosサーバーイスパニア アズマの
大航海時代オンラインプレイ日記です。

戦える冒険家を目指してます、

ぽちっとボタン

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

