2013 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2013 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大海戦:ポルトガル・セウタ攻略 最終日

 

こんばんは。イスパニア王立商会のアズマです

今日も商会のメンバーと大海戦に参加してきました。

開戦前キャンプ地
本日は、王立商会+赤いりんご商会+エウロス商会(+α?)の混成です。

集合場所は昨日と同じくマラガ教会の脇に。


私の編成された雑食艦隊は、セウタを攻めつつ相手の構築&工作艦隊を狙うことに。

セビリア沖~セウタ当たりを主戦場にして、セウタに工作を開始。

昨日は開始30分くらいであっさり落とせたセウタでしたが、

今日はしぶとく持ちこたえました。結局今日は落とせず。。



大海戦結果
残念ながらセウタは落とせませんでしたが、海戦は今日もイスパニアの勝利でした!

セウタ奪還!
セウタがイスパニア同盟に変わってます!

(まあ、そのうち投資で取り返されるでしょうが…)


今日は被撃沈1でしたし、昨日よりはマシな操船ができたかな?まあ与撃沈も1でしたが。。

でも大海戦はとても面白かったです。

プレイヤーの操船スキルを鍛えて対人戦をもっとやってみたいですね。


王立商会&赤いりんご商会記念撮影
海戦後は、艦隊メンバーで記念撮影。海戦参加の皆さん、お疲れ様でした!


ブログランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いしますっ!
スポンサーサイト
.10 2013 プレイ日記 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

アズマ

Author:アズマ
Eurosサーバーイスパニア アズマの
大航海時代オンラインプレイ日記です。

戦える冒険家を目指してます、

ぽちっとボタン

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。