2012 11 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2013 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イスパニア王立商会 設立7周年祭

 
冒険クエストツアー後、そのまま北米の商会開拓街で
イスパニア王立商会の設立7周年を祝う
商会イベントがありました。

冒険クエストクリア後は、テラ・ノヴァ北岸から商会開拓街まで急いで移動!
商会マップ
地図でいうとこのあたり。テラ・ノヴァ北岸からは南へいったところにあります。

冒険クエスト参加してなかったメンバーも既に集まっていて、
私の艦隊が街についたところでイベントが始まりました。


はじめにイベント部長カイカイさん、
つづいて副商会長サンポールさん、サイクスさん、
そして商会長セイシェルさんがそれぞれ挨拶を行い…

メインの大ビンゴ大会です!
ビンゴ大会
なんといっても景品の総額がハンパじゃありません。
総額約50G!つまり500億ドゥカート・・・

預金が500Mくらいしかない私には想像できない数字です。

残念ながら私は運に恵まれず、最後の方まで残ってしまいましたが
ローマ公用装材×2とドック増設依頼書をいただきました!
ローマ公用装材は、そのうち海事用の船作りにでも使おうと思います。

イベントを企画してくれた商会長、イベント部長それから参加した皆さんお疲れ様でした。

アイテム交換
イベント後は、1列にならんでアイテム受け渡し。
この日は最大35人ログインしたとか。

スポンサーサイト
.02 2012 プレイ日記 comment0 trackback0

商会イベント ヴィンランド発見ツアー3

 
今日は冒険イベントのゴールである、史跡『ランス・オー・メドー』発見、
その後に商会の設立7周年記念祭に参加しました。

まずは冒険クエのためストックホルムに集合。
事前に決めていたとおり艦隊を組みます。
そして艦隊編成の終わったところからストックホルムを出発。
続々と出発する中、私の艦隊は1番最後にのんびりと出発。
…まあ、遅れた人待ちだったのですが(笑)

クエストはいつもの通り、ストックホルム→ベルゲン→スカンジナビア西岸と進めた後、なぜかカリアリ。

ノルマン人は地中海まで来たことあるんですかねえ?
それとも交易品の都合なのかな

ともかく、交易所のおやっさんに情報もらってヤギを購入し、テラ・ノヴァ北岸へ。

そして奥地で史跡『ランス・オー・メドー』を発見しました!
今回、SS撮り忘れてしまったんですよねー…
なので発見物から
20121201ヴィンランド⑦発見物 ランス・オー・メドー



その後、商会開拓街で商会設立7周年祭でした。

その様子は、また後ほど。
.02 2012 プレイ日記 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

アズマ

Author:アズマ
Eurosサーバーイスパニア アズマの
大航海時代オンラインプレイ日記です。

戦える冒険家を目指してます、

ぽちっとボタン

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。